紙と布

一筆箋





一筆箋を4種類増やしました。

現在、イラスト系8種と江戸小紋2種の10種類。
もともと一筆箋は需要があって、それなりに動いていましたが
このシリーズは可愛い絵柄が外国の方にも好評で
よく売れているので増やしてみました。


DIARY

今月初旬から「江戸帖」という2018年版のDIARYを並べました。
内容は題名通り江戸の文化や美意識をちりばめたDIARYで、
表紙カバーだけが違った3種類です。



いまのところ2冊ほど売れましたが
2冊とも外国の方が買われていきました。
解説の一部に英訳も付いているので
和風のものを求めている外国の方に人気があるのでしょう。

2018年版ダイアリー『江戸帖』サイト
http://www.jlds.co.jp/ebiken/item/2018/2017/06/2018.html

オリジナルポストカード



オリジナルのポストカードです。

クロネコは以前デザインの仕事で使ったイラストに
少し手を加えて作りました。
今月初旬から棚に並べていますが、
絵柄がネコということもあってか、
シンプルな割にはポツポツと売れています。

クマとハチは本日からのお披露目で、
可愛い感じに仕上がっていると思うので、期待はしています。

帆布のカバン



底が30×16cm、深さが28cmと大きいサイズの
帆布でできたトートバッグ。
丈夫だし、大きい割には重くないので、
たっぷり入れても使い勝手は良さそうです。

Kata Kata ガーゼタオル



kata kataさんのガーゼ地タオルを入荷しました。
大きさは約25cmのハンカチサイズで、素材は綿100%です。

クマとクジラのふろしきは以前から置いていて
かなりの人気でしたので
ワニとゴリラも加えてガーゼタオルを揃えてみました。


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

最後に更新した日:2017/10/29

新着記事

カテゴリー別

記事一覧

新着コメント

  • 乙女心をくすぐるテープと紙
    紙と布
  • 乙女心をくすぐるテープと紙
    はち

リンク

ブログ内検索

関連書籍

管理情報

powered by ultra-graphix